松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

大切な言葉

とってもいい言葉を見つけたので、

忘れないように書いておきます。

*当たり前をありがとうと言うのが。。感謝

*だから何?をおめでとうと言うのが。。賞賛

*もうダメだをまだまだこれからと言うのが。。希望

*なりたいな~をなってやる!と言うのが。。決意

*もういいや!をまだ待とうと言うのが。。忍耐

*疲れた~を頑張ったと言うのが。。努力

何でもその人がどう感じてどう受け止めるかで全く変わってくるんですね。。

これからずっと忘れず大切にしたい言葉です。