松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

行きつけの理髪店〜♪

近頃、朝起きるたびに。。

自分の髪が寝癖でぐじゃぐじゃになってて。。

ソレを毎朝直すのがなかなか大変でした。

そういえば去年の10月に散髪に行って以来。。

ずっと切ってないので、かなり伸びてしまい。。

セットしてもな~んか変だな~と思っていたので。。

今日仕事が休みなので、本当は寝ていたいところを頑張って起きて(笑)

行きつけの散髪屋さんに行ってきました~♪

松山に来てからずーっと散髪はそこでしてもらっていて、もう11年以上になります。

マスターとは歳も近くて何かと話も合うし、ずっと通っているので落ち着きますね。

もちろんカットとかもとっても上手です←これ言っとかないと。。(笑)

去年の後半ぐらいからちょっと伸ばしてみたいと思っているので。。

今回もカットはそろえる程度にしてもらいました。

で、今回はこんな感じです。

$季節の風を感じながら。。。

$季節の風を感じながら。。。

前髪は切らずに裾周りを少し切って整えてもらい。。

落ち着いた色のカラーをして。。

仕上げはワックスでビシッとセットしてもらいました。

このセットもさすがプロですね!

久しぶりにさっぱりして明日からは更に爽やかに。。

お客様をお迎えします(笑)

マスターこれからもよろしくです(^^)