松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

美味しい生ビール

2012年1月後半。。。

店の生ビールを『プレミアム 熟選』に変えました!

去年酒屋さんから話があり。。

(あまり知られてないけど美味しい生ビールがあるので、是非飲んでみてください)

と言われて、飲んでみると。。

なるほどー!美味しいと感じました。

こくがあってキレもある!そんな味わいです。

私個人的には。。プレモルやエビスより美味しいと思います(あくまで個人の感想ですので)

その美味しさをできるだけ多くの方に味わっていただきたいと思い。。

普通の生ビール(スーパードライ、ラガー、黒ラベル一番搾りなど)より仕入れ値は高いのですが、

値段は前の生ビール(スーパードライ)と同じにして。。←600円

さらに飲み放題のメニューにも入れております。

特にビール好きな方にはすぐわかるようで。。

(お、生ビール変えたの。これ美味しいね!)

と好評いただいておりますので。。

是非いろいろな方に味わってもらって。。

感想を聞かせていただきたいです。

$季節の風を感じながら。。。