松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

寒い日の賄い♪

今週になってからずっと寒い日が続いてますが。。

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

特に今インフルエンザが流行っているようですので、

お気をつけてください。

こんな寒い日が続く時は、

やっぱり温かい物を食べて身体の中から暖まりたいですよね♪

というわけで今日の賄いは。。。

お鍋にしました~!

魚の切れ端、野菜、豆腐などにダシを入れて。。

火にかけるだけで出来上がり~の超簡単料理です(笑)

しかも好評で身体にもいいと。。

いいこと尽くめですね(^^)

$季節の風を感じながら。。。

この寒さが和らぐまで。。

頻繁に登場する賄いです!

スタッフのみなさん、食べ飽きたら言ってね(笑)