松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新しい名刺ができました。

昨年の交流会などに参加させていただいた時に、

大勢の方々と名刺交換させていただきました。

その時、自分の名刺を見て。。

店名、住所、電話番号、名前しか書いて無く。。

これじゃああまり印象に残らないな~と思いました。

考えてみれば店を始めて11年、

ずーっと同じ名刺で、それが当たり前のようになってましたが、

せっかく名刺交換するんだから、もっとインパクトがあって。。

情報もいろいろ載った名刺を作ろうと、早速印刷会社に電話して、

イメージを伝えて、打ち合わせをして。。

1月末に完成しました~♪

その名刺がこちら↓

$季節の風を感じながら。。。

$季節の風を感じながら。。。

2つ折で中はフルカラーにしました。

お渡ししたお客様にもとっても評判よく。。

私も気に入ってます。

もっと早く気が付いて作れば良かった。。(^^::

今までに名刺交換した方もよろしければ、

もらってやってくださいませm(_ _ )m