松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

充電

今月に入ってから仕事がありがたいことに忙しくなり、

ずっと頑張ってきました。

それで疲れと睡眠不足がかなりピークにきていたので、

今日の休みはひたすら休養しています。

身体が元気だったら、

ドライブ行ったり。。

春物のジャケットやシャツとか買いに行ったり。。

映画観たり。。

したいところですが、

今の仕事が毎日長時間労働なため、

とにかく体調を整えておかないと、仕事に支障をきたします。

そうなったらお客様に迷惑をかける事にもなりますので、

疲れや睡眠不足の時は休日にできるだけ解消して、

心身共に充電してコンディションを整えておきます。

では、明日からまた。。

頑張っていきまっしょい!

暖かくなってもうすっかり春の陽気ですね^^

$季節の風を感じながら。。。