松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画ダークナイト

先日、映画ダークナイトの新作

ダークナイト ライジング】を観に行ってきました。

前作を観たときのとても面白かったイメージがそのまま残っていて

かなり前から公開されるのを待ってたので、

7月28日公開で早くも次の日の29日に。

レイトショーで行ったのでそんなにも混んでなく、

一番乗りでいい席をゲットして~いよいよ始まりました。

それから終わるまでずっとスクリーンに釘づけで、

期待以上に面白かったです。

もともとバットマンはアニメのキャラクターなんですが、

ダークナイトシリーズはとてもリアリティーがあり

独特の映画の世界観に引きずり込まれます。

なぜ戦うのか...

なぜマスクを被っているのか....

なぜ信じるのか....

この映画を観て感じることもいろいろありました。

好みもいろいろあると思いますので、

あくまで私個人の感想ですが、

おすすめです。

$季節の風を感じながら。。。