松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

怒濤のゴールデンウィーク営業終了!

2013年、今年のゴールデンウィーク

連日快晴でお休みの方はどこかにお出かけされた方多かったでしょう。

松山も例年より観光などで来られた方が多かったようです。

うちの店にも県外からのお客様が例年よりも多かったですね。

プラス地元のお客様にも来ていただいておかげさまで連日満席でした。

ありがとうございますm(_ _)m

私なりに精一杯おもてなしさせていただきましたが、喜んでいただけたでしょうか。

また松山に来ることがありましたら、よろしければ是非寄ってください。

しかし今年のゴールデンウィーク後半は睡眠不足と疲労がたまって、

ちょっとフラフラしたりしてたので、無事に終ることができてホッとしてます。

仕込みで牛蒡の千切りを切ってる時もウトウトしながら切ってました(笑)

まぁ千切りぐらいは目をつぶってても切れるので大丈夫なのですが←そういう問題か?w

そういったこともあって5月6日、7日と連休をとらせていただいて、

しっかりと休息をとりまた元気にビシッと頑張りますのでよろしくお願い致します。

disp_190713.jpg