松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ゴールデンウィーク明けの営業終了!

ゴールデンウィークが明けの週の営業が終りました。

例年はそれほど忙しくはないのですが、今年は予想外にたくさんの

お客様に来ていただきましてありがとうございました。

今週は月、火と滅多にとらない連休をとらせていただいたのですが、

どうもそれで身体のリズムが狂ってしまったようで、

ずっと体調が良くなかったです。

頭はガンガン、肩と首はガチガチ、足腰は前からいつも痛い状態でしたので、

無事に終われてホッとしてます。

身体を休めて体調を整える為に休んだのに、

余計体調が悪くなってたりしたら意味ないですよね。

しかも身体のリズムが狂ったぐらいで体調が悪くなるような、

軟弱者にいつの間にか自分がなっているとは.....情けない。

年末から仕事がずーっと忙しくて、

20代の頃から続けてるトレーニングを休んでいたので、

基礎体力が落ちて身体がなまってるんですね。

来週から再開してまた鍛え直します。

それでは日曜日は定休日なのでお休みさせていただいて、

体調を整えて月曜日からまたビシッと頑張らせていただきますので、

よろしくお願いします。なの花 高橋

写真は前菜の【フルーツトマトと初夏の野菜和風ゼリー仕立て】です♪

写真-17