松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2013年7月7日で13周年

当店は2000年にオープンして

今年の7月7日で13周年を無事に迎えることができました。

これも偏にお客様、スタッフ、業者さん、当店に関わるすべての方々のおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

この13年間ざっと振り返っただけでも次々といろんな事を思い出します。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いことなどなど。

まぁこんな小さな店一軒やってるだけでよくここまで

いろんな事が起きるな〜とよく思っていました。

それも全部自分にとって必要な経験だったんだなと、

今振り返ればそう思えるように、いやそう思わないといけないと無理に自分に言い聞かせてますね。

理屈では解ってるんですが、性格でしょうか。

うちの店がもう10年以上やってることは松山の飲食業界に関わる方なら

よく知ってる事らしく、ここ2、3年でもっと大きい店に移転しませんか?

というお話をいただく事が多くなりました。

ですが自分の中ではまだこの店でやれることを全部やってないという思いと

初めて持った自分の店で、しかも何も無いところから一から造った店なので、

とっても思い入れがありまだ手放す気にはなれないんです。

店の傷一つ見ててもなんか感慨深くなっちゃうんです。

困ったものですね^^::

ただ私はある一つの目標を立てて(お金で何かを買うとかでは無いです)毎日この店で仕事してますが、

それを達成するのはこの店で出来ない事も無い。←多少改装は必要ですが

ですのでもうしばらくこの店で頑張っていきます。

席数が少なくてご迷惑をおかけする事がよくあり申し訳ございません。

それでも来ていただいたお客様のご期待には応え続けれるよう

私自身まだまだ勉強していきます。

これからも末永くお付き合いさせていただきたく、

何卒よろしくお願い致します。

2013年7月7日 なの花店主 高橋邦親

0006009515K1_320 - バージョン 2

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村