松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

元スタッフの子達

うちの店のスタッフで働いてくれていた子達は、

男の子は今まで3人ほどで、ほとんどが女の子です。

店を始めて13年経って元スタッフの子達が結婚したとか、

出産して母になったというお知らせが最近よく届くようになりました。

その知らせを聞く度に、あの子も大人になったんだな〜と感慨深くなりますね。

うちで働いていた時しっかりしてた子はそれほど思わないのですが、

逆にこの子このままで大丈夫かな〜と心配してたほどの子が、

結婚したりすると、とても嬉しく思います。

親の心境で(手のかかる子ほど可愛い)と思うのと似たような感じかな(笑)

みんな幸せになってほしいですね。

機会があれば新しい家族と一緒に食事に来てください♪

ウェディング③

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村