松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ワイルドスピード.ユーロミッション

先日かなり前から楽しみにしていた映画

ワイルドスピード.ユーロミッション】を観に行きました。

このシリーズも大好きで(007シリーズと同じぐらい)

今回で6作目ですが全部観てます。

観る度にどんどん面白くなってきていて、

個人的に今回が今までで一番面白かったですね。

ただのカーアクション映画ではなくていろいろと奥の深い映画になって

きてるな〜と感じました。

しかもメインキャストがみんなカッコよくて、

特にハン役の【サン、カン】のクールな感じが好きですね。

出てくる車ももちろんカッコイイ!

今年もいろいろな映画を観ましたが、

私の中では今のところこの映画が一番好きです!

最後の場面でチラッと続編が見えましたが、

またまた面白くなりそうで、今から楽しみです^^/

25074980_480x360.jpeg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村