松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

フレンチランチ

先日、FaceBookを見ているとよく行くフレンチレストランのオーナーが

今日は店に居ますよ〜と投稿していて、

久しぶりに食事をしながらオーナーとも話がしたかったので

仕込みの合間にランチに行ってきました。

こちらのお店はオープンして3年目ですが

松山の街中のフレンチレストランとしてかなり有名になってます。

その日いただいたランチコースはこちら

まず前菜盛り合わせ

IMG_9681.jpg

さつま芋の冷製スープ 

IMG_9679.jpg

冷たくてほのかに甘くて美味しい。中にアイスが浮かんでます。

芋豚ロースのハンバーグ仕立て

IMG_9680.jpg

めっちゃくちゃ手が込んだお料理で絶品

自家製パンかライスがついて

最後デザート盛り合わせと珈琲or紅茶

イメージ 1

デザートもすごく手が込んでますね。これだけでもつくるの大変....

美味しいお料理をいただきながら

オーナーと飲食店を経営してる者同士ならではの

ふかーーーーい話ができてよかったです

周りから見たら順風満帆みたいに見えるかもしれませんが、

実際はいろいろありますよね。

お互い頑張りましょう!

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村