松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

悪友

先日、中学時代の同級生が店に来てくれました。

そいつとは(同級生だからそいつでいいかな笑)よく一緒につるんで

遊んだり、いろいろ悪さをしたりした

いわゆる悪友です。

どんな悪さをしたかというと....とても言えません

ただ久しぶりに会うたびに(あの時は〜本当バカやったな〜)と

今では笑い話になりそれもいい思い出ですね。

相変わらずガラ悪い風貌で

私のことを(くんちゃん、くんちゃん)と

当時の呼び方で呼んでくるのがなんだか笑える

本当はうちの店の料理食べるより

焼き鳥、焼き肉、ラーメンの方が好きだろうに

わざわざ来てくれて悪いな。

無理に来なくていいのに(笑)

まぁまた機会があれば昔つるんでた連中集めて

集会、いや同窓会やろう。

でもまた騒ぎ過ぎて店に迷惑かけない程度に

もういい歳やからね。。。

写真は記念撮影したらなぜか二人とも真顔(笑)

IMG_9664.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村