松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

臨時休業のお知らせ

早いもので8月もあと少しで終わりますね。

今年も楽しい夏を過ごされましたでしょうか?

私は休みがずーっと週に1回しかなかったのですが

花火大会行ったり、プール行ったり、飲み会行ったり←あ、これは夏とは関係ないか(笑)

自分なりに仕事しながら夏を楽しんでました。

ですが、今年の夏はもの凄い猛暑だったのもあり

どうやら疲れがたまってきているようです。

強靭な気力で(自分で言うな笑)どうにかなるとは思いますが、

休養とリフレッシュして更に元気に仕事をするため

臨時休業させていただきたいと思います。

その休む期間は....思い切ってー!

8月25日(日曜日)と8月26日(月曜日)

の2日間休ませていただきます。

はい、2日間だけです

ですがたかが2日されど2日。

休めるだけありがたいです。感謝。

せっかくの連休ですから夏を満喫しに海か山にでも行こうかな〜と

計画していたところ天気予報は雨....

これは疲れてるんだから無理に出かけず

身体をゆっくり休めなさいということですね。←前向きに解釈(笑)

そうします

それでは25、26日と休ませていただきますので

よろしくお願い致します。

なの花店主 高橋邦親

夏の終わりに浴衣着て浴衣デートでもしようかな〜♪

イメージ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村