松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

カフェの店長さん

今日は私が休日にゆったりとコーヒーでも飲みながら

読書でもしたいな〜という時によく行く

あるカフェの店長さんが来てくれました♪

知り合ったのはもう3年ぐらい前かな....

最初会ったときは天然な子だな〜と思っていたのですが

働いてるカフェに行ったらもの凄く仕事を一生懸命やってて

ビックリしました。

いい意味でONとOFFをキッチリ分けてやってるですね。

その仕事ぶりには店に行く度に感心させられます

会うと同じ飲食業で働くもの同士いろいろ話が合って

楽しいですね。

仕事の上で辛いところとかもよくわかります。

今度お互いの都合があえばお酒が好きらしいので

一緒にパーッと飲みに行きましょう!

その時は普段言えない愚痴も言いたい放題言って

スッキリしてまたお互い仕事を頑張りましょう!

IMG_9542.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村