松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

みんなで焼き肉

今日は日曜日で店はお休みでした。

もう秋になったので愛媛県中山町に栗拾いに

行こうと前から思っていたのですが、

朝から激しい雷雨で断念して

昼間は家でゆっくりと過ごして身体を休めてました。

夕方にやっと雨があがりどこか食事に行こうかと

考えていたところ身内から電話があり

皆んなで食事でもどう?と絶妙なタイミング

じゃあみんなで行こう!ということになりましたが

ではどこに行くか???ということになりますよね。

何が食べたいと聞くと焼き肉、お寿司、イタリアン、和食居酒屋という様々な意見が...(笑)

じゃあ多数決!で決まったのが焼き肉でした。

店は【アリラン】が手頃で美味しいというので即決!

注文はとりあえずおすすめの【ソフトロース】10人前

IMG_0023.jpg

ドーーーーーーーーーーン!!!

肉は分厚く切ってあり柔らかくて美味しかったです

それ以外にもタン塩、レバー、ホルモン、ナムル、などいっぱい頼んで

さぁ食べろ食べろでみんな必死に食べて何とか完食しました。

ふぅ〜お腹が苦しい

今度からはみんなの食べ具合を見ながら注文しましょうね。

でも久しぶりに身内が集まってワイワイと楽しいひと時でした。

お肉ガッツリ食べて栄養もとれたので

夏の疲れを吹き飛ばしてまた明日から頑張ります

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村