松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

エビスビール

早いものでもう今年も夏が終わり9月になりましたね。

当店は昨日お休みだったので今日から9月の営業が始まりました!

そして今日から生ビールがあの今滝川クリステルがCMしてる

【エビス】に変わりましたーーーー!!!

以前はアサヒの【熟選】という生ビールでして、

そちらも美味しかったのですが、いかんせん知名度がほとんど無い

これはアサヒがCM等の宣伝をしないから....。

それと瓶ビールは【エビス】を置いてたのですが

時々瓶ビールの方がよく出てなくなったりしてたので

それなら生ビールを【エビス】に変えようということになりました。

そして今日から変えたのですが早速お客様から(お、エビスいいね〜)

と言われ(よし!)って感じです

これからは生ビールは【エビス】

瓶ビールは【スーパードライ】をご用意しておりますので

是非美味しいお料理と一緒にお楽しみくださいませ。

IMG_0063.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村