松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

平成7年生まれ!!!

ちょっと前まで暑くて倒れそうだったのに

昨日からめっきり涼しくなってもうすっかり秋ですね

9月に入って当店では新しいホールスタッフを募集してまして

今日早速一人面接に来ました。

その子は大学の一回生でなんと平成7年生まれー!!!

ヒェ〜わ、若い!

そりゃ歳とるはずですね(笑)

そのうち2000年生まれの子とかも

面接に来たりするんでしょうね〜ワラワラ。

まぁでも誰でも歳はとりますし、

自分なりにいい歳のとり方をして

若い人から見てもカッコイイと思うような

おやじを目指していきます

やっぱりその頂点は矢沢永吉ですね〜自分の中では。

少しでも近づけるよう頑張ります。

写真は秋のおすすめコースでお出ししてる

愛媛県中山産の栗を使った土鍋ご飯c105daf0.jpg

炊きたてをお持ちしてお盛り致します。

とっても好評でオススメです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村