松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

エアロバイク

先日前から欲しかったエアロバイクを買いました。

何故欲しかったかというと、

最近特に基礎体力の衰えを感じ、

仕事でも今まで以上に疲れるようになったからです。

それで少しでも体力を回復させて仕事も遊びも

いつまでも元気に楽しみたいですから

今までは腕立て、腹筋はやってたので

これからはそれにエアロバイク30分を追加して

毎日頑張りたいと思います!

結構しんどそうですが、テレビを観ながらやってると

30分はそれほど長くは感じないですね。

これもエアロバイクのいいところでしょう。

ダイエットにもいいらしいですよ

ちなみにこのエアロバイク、某家電量販店で値切ったら

7500円でした

アルインコ製で使い具合もいいですよ〜。

オススメです

IMG_0062.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村