松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

BGM

最近秋になってなんとなく気持ちが

落ち着いた感じで仕事してる高橋です。

夏は毎日暑さもあって落ち着かない感じでした。

秋はしっとりとした音楽でも聴きたくなりますね。

そこでなの花では今週からしばらくBGMはモダンジャズ

流すことにしました

IMG_0076.jpg

なの花に来られる方はカップルのお客様も多いので

ジャズをかけてさらにムーディーな感じで

デートを盛り上げることができれば

喜んでいただけるかなと思います。

お料理、接客、店の雰囲気でなの花ならではの素敵な夜を演出致します

写真は【伊予牛ロースの石焼き】

お好みの焼き加減で自家製味噌ダレとポン酢ダレをご用意しております。

柔らかくて美味しい伊予牛を堪能してください。

オススメです

イメージ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村