松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

風邪気味

秋もだんだん深まり

夜は少し寒い時がありますね。

それでも天気のいいお昼はまだ暑かったりで

気温の変化が激しいこの時期は風邪をひきやすいので

気をつけましょう。と言ってた自分がどうやら風邪をひいたみたいです

今日の朝から咳がゴホゴホ。

スタッフを見てたらスタッフもゴホゴホ。

仲良く一緒に風邪ひいちゃいました。

気が合うね(笑)

私もスタッフも咳が少し出るぐらいなので

これ以上ひどくならないよう気をつけて

あとは気合いで直します!押忍

普段マメにうがいをして気をつけてる私でも風邪を引いてしまったので

皆様もお気をつけて。

写真はカワハギの京風つゆ煮

15_1.jpg

あっさりとした出汁にカワハギの身と肝からいい出汁がでて

とっても美味しいと好評です。

少し肌寒い日には特にオススメの一品です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村