松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

秋物のシャツ

今日は日曜日で店はお休みでした。

天気は台風の影響で朝から風雨が強くて

これはたまには家でゆっくりと休みなさいということなんだな〜と

解釈してずーっと夕方まで寝てました

普段から寝不足なのでいくらでも寝れちゃうんですよね〜。

ちなみに仕事の時、平均睡眠時間はだいたい4時間ぐらいで

いつも眠い眠いって言ってます

夕方から台風も去ったようで風もだいぶおさまってきたので

松前にあるエミフルに秋物を買いに行ってきました。

その中のMALE&Co.という店の会員に入っており

会員特別セールのお知らせが来ていたからです。

私が今来てる物はほとんどそこで買ったものなので

もう店員さんとも顔なじみですね。

かなり秋物の新作が入っておりいろいろ見ながら悩んで

買ったのがこちら

イメージ

う〜ん、自分で選ぶと結局いつも似たような感じの物ばかりになるんですよね

かといって趣味に合わない物は着ないので

自分がこれでいいならよしとしましょう!

明日は敬老の日ですがいつも通りに仕事です。

連休とかいつも全く関係ありません。そういう仕事ですので、えぇ。

今日かなり身体を休めれたのでまた明日から頑張ります。

松茸を毎日どっさり仕入れてますので美味しい松茸料理と秋の味覚をいろいろ

ご用意してお待ちしております

IMG_0206.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村