松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

3連休明けまさかの....

世間の皆様は昨日まで3連休だったそうで

今日はその3連休明けて初日でした。

一般的に3連休で何かとお金を使うので

連休明けは仕事が終わったら大人しく家に帰る方が多いですよね。

ところが今日なの花ではまさかの

満席で大忙しでした

ご来店いただいたお客様ありがとうございます。

ここまで忙しくなるとは予想していませんでしたので

かなりバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。

反省して以後気をつけますので、これからもよろしくお願い致します。

写真は前菜のイチジク、秋野菜、スモークサーモンのサラダ

下にトウモロコシのソースがしいてあります。

IMG_0101.jpg

オススメです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村