松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

暑い休日とゆりねのコロッケ

昨日の仕事が終わったのが....なんと朝の4時。

それからお風呂入って〜なんだかんだして

寝たのは朝7時ぐらいでした。

なのでそのまま夕方まで寝てたのですが、

途中お昼ぐらいになるとまぁ暑いこと暑いこと

部屋の温度計を見ると32度もありました。

もう9月後半なのに真夏日でしたね。

一体いつまでこの残暑は続くのか....

仕事の疲れもあって体調がすぐれなかったのですが

寝てばかりだと余計しんどくなるので

夜は部屋でトレーニングをしてました。

ダンベル、ブッシュアップ、腹筋、エアロバイク30分

やるとちょっとスッキリしますね。

やっぱりしんどいからと言って寝てばかりより

少し身体を動かした方が健康にもいいですし

これからも毎日続けて行きます。

写真は長年愛用のダンベ

これだけで肩、腕、手首、握力全部鍛えられます

IMG_0053.jpg

さぁ明日は秋分の日ですが店は営業致します。

また一週間頑張っていきまっしょい!

写真はゆりねのビーフコロッケ

ジャガイモの代わりに全部ゆりねでつくってあります。

ゆりね独特の味わいとホクホク感が好評でオススメです。

IMG_1093.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村