松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山郊外の美味しいお寿司屋さん

今日の休みは夜何を食べたいと連れに聞くと

お寿司が食べたい〜というので松山石手方面にある

笑福寿司に行ってきました

ここは松山郊外のお寿司屋の中ではかなり美味しいので

郊外でお寿司を食べるときはいつもここです。

イメージ 1

お寿司以外にもいろいろ季節の一品料理があり

楽しめますね。

日曜日は混むので予約をして行った方がいいです。

今日も美味しくいただいて連れも喜んでくれてました

あと先日買ったシャツを着ていきました。

結構気に入ってます

イメージ

さぁ明日からまた一週間頑張っていきます。

それでは今日は早めに寝ます。

おやすみなさい

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村