松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

10月初日は大忙し

今日から10月ですね。

今年もあと3ヶ月。

いや〜本当一年が過ぎていくのが早く感じます。

それだけ毎日充実してるということでしょうか。

プラスに考えてそういうことにしときましょう

今日10月初日は平日にもかかわらず大忙しでした。

ご来店いただいたお客様ありがとうございます

それもほとんどが常連のお客様で

とても楽しかったですね。

私はお客様のことを分かってるし

お客様は店や私のことを分かってるので

なんか阿吽の呼吸みたいに

おもてなしができました。

もちろん新規のお客様とのやりとりも

また楽しいですよ。

そして今日が楽しければ明日もきっと楽しい。

そんな毎日を過ごして行きたいですね

写真は今日仕入れた戻りカツオ

皮目を炙ってお造りでお出しして好評でした。

IMG_0311.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村