松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お気に入りのカーディガン

今週に入ってやっと秋らしくなったというか

夜は少し肌寒いくらい涼しくなってきましたね。

そこで今日はお気に入りのカーディガンを着て

仕入れをして店に出勤しました

それがこちら

イメージ

色といい毛糸の編み具合といい超私の好みです

去年買ったのですが春と秋はよく着て出かけてますね。

これからも大事に着ていきます。

ちなみに私は気に入った物しか着ないし身につけない主義なので

身に付けてる物、持っているものすべてお気に入りなのです

そうしてると更に毎日が楽しくなりますね。

人生楽しんだ者勝ちですから。

楽しまなきゃ損ですよね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村