松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

買い物と飲み会

昨日の休みはいつものようにお昼過ぎまで寝て

普段の睡眠不足を解消してました。

ただ最近歳のせいか眠たくても寝れないんですよね。

何でだろ?

そして起きてからエミフル松前にお買い物〜

いつもの洋服店から会員セールのはがきが来てたので。

で、買ったのがこちら

IMG_0543.jpg

レザージャケットです

店に入って目に留まって試着して気に入ったので即買いました。

私は買い物する時は気に入ったらすぐ迷わず買います。

性格ですね。

そして買い物が終わり夜は前から飲み会の約束があったので

松山市2番町の【橙】へ行きました。

4人の少人数の飲み会だったのですが

盛り上がりました〜

みんなそれぞれ今を頑張ってるメンバーで

いろいろ共通点があり話がはずみましたね。

仕事の話、趣味の話、そして恋の話。

ちなみに私が一番熱く語ったのは恋の話です

盛り上がって飲み過ぎてかなり酔っ払いましたが

とても楽しいひと時でした

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村