松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

オーストラリアから帰ってきたスタッフ

約2年間オーストラリアに行っていた元スタッフが

日本に帰ってきました

しかもまたなの花で働くことに

まさかまた一緒に仕事が出来るとは思いもしませんでした。

縁があるんだね〜。

約2年ぶりに会った彼女はオーストラリアでいろんな経験をして

人間的に大きくなったように感じました。

もともとおおらかでいつも笑顔の明るい子でしたが

更に明るくなったように見えましたね。

以前よりも心の余裕があるのでしょう。

海外に一人で行って2年過ごしてきたってことは

本当に凄いと思います。

相当辛いこととかあったでしょう。

それを全部受け止めて笑い飛ばすぐらいの心の大きさを感じますね。

お帰りなさい。

あまり態度には出さないけどまた一緒に仕事が出来るのが

とっても嬉しいです

IMG_0642.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村