松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

柚子の形をしたポン酢入れ

冬はやっぱりお鍋ですよね

なの花でもコース料理と一品料理で鍋料理を

毎年いろいろやっております。

で、お鍋といえばポン酢がつきもの。

特にふぐちりには欠かせませんね。

そこでポン酢を入れる容器をネットで探していたら

とっても可愛いものを見付けたので即買っちゃいました〜

それがこちら

IMG_0597.jpg

柚子の形をしたポン酢入れ。

なの花では愛媛産の柚子を使った柚子ポン酢を

使っているのでまさにピッタリ。

お客様にも可愛い〜と好評です

料理以外でもこういったところで楽しんでいただければ

嬉しいですね

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村