松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

仕事が楽しい

今日、土曜日はおかげさまで満席でした。

ありがとうございます。

今日も私なりに精一杯仕事させていただきました。

そして今日のお客様は皆さん喜んでいただけたようで

それがとっても嬉しいです。

だから仕事が楽しいんです。

身体は常に過労と睡眠不足でしんどいんですけどね。

でも心は喜んでるんです。

お客様に喜んでいただけたことに私の存在価値もあると思いますし

認めていただけたようにも感じてます。

一番誰に私の仕事を認めてもらいたいか?

今流行りのミシュラン

ネットで話題の食べログとかのグルメサイト?

全然違います。

目の前のお客様です。

この軸は絶対ぶれません。

これからも目の前のお客様一人一人に

喜んでいただけるよう一生懸命仕事させていただきますので

よろしくお願い致します。

なの花 店主 高橋邦親

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村