松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

東京からの女性のお客様

今日は火曜日でしたがおかげさまで満席でした。

ありがとうございます。

その中のお客様で東京から来られた女性のお客様が

いらっしゃいました。

しかもお一人で。

いつもでしたらお一人で来られた女性のお客様には

ご迷惑そうでなければ最初からいろいろ話かけてるのですが

今日はピークの時間帯はずっとバタバタしていて

なかなかお話できずすみませんでした。

お食事が終わったころにやっと落ち着いたので

少しだけお話できてよかったです

東京からの一人旅で松山に来られたそうで

昨日は高松を観光されたとか。

で、今日の夕方松山に着いてそのままなの花にお食事に

来ていただいたそうでとても嬉しいです

コース料理もすべて完食して美味しかったですと褒めていただいて

ありがとうございます。

その方はとても素敵な方で特に笑顔が可愛いかったですね。

あした松山観光するって言ってましたが

仕事が休みなら私が松山を案内したいぐらい(笑)

でもあいにく仕事なので…..

帰り際にまた来ますって言っていただいたので

本当にずっと待ってますから〜。

明日は松山の街を堪能して

この旅があなたにとってとても有意義な旅になりますように。

また松山に来ることがあれば是非寄ってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村