松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

靴下はバリィさん

今日ふとスタッフの足下を見てみると

バリィさんの靴下を履いていたので

思わず写真を撮りました

IMG_0707.jpg

可愛くて見てるとなんだかほっこりとした

気分になりますね。

ちなみにこれを履いてた子は19歳の女子大生。

若い子の間でもバリィさん人気なんですね〜

実は私も大好きですが、さすがにこの歳では

バリィさんグッズは持てませんね。

こういう時は若い子が羨ましかったりして。

でもいつかはあなたも私ぐらいの歳になるんだよ〜(笑)

今日もお疲れ様。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村