松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

チャンポン火鍋

今日は先週からずっと熱が下がらないので

夕方までずっと寝てました。

そして熱を測ってみるとまだ37度6分

の熱があります。

いったいなんなんだろ?

ここまで長引くのは

ただの風邪じゃあないですね。

とりあえず何か食べないと薬ものめないので

近くの中華料理チェーン店に行きました。

身体を温めようとこの店おすすめのチャンポン火鍋を注文

そして来たのがこれ

まずメニューに載ってる写真と全然ちがうやん!

味もよくわからんビミョーな味で麺もボサボサ。

あー失敗したと思いながらそれでも身体は温まるので食べましたが…[emoji:v-388

私的にはあまりおすすめではありません。

早急に改良された方がいいと思いますよ。

毎日あんなにたくさんのお客様に来てもらってるんですから。

そして帰宅して薬を飲んでお風呂入って今日はそのままずっと寝てます。

来週も忙しくなりそうなので早く体調を戻さないと。

明日には熱が下がってますように。