松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

また点滴

昨日の休みは近所まで夕食を食べにいっただけで

あとはほとんど寝てました。

久しぶりにたっぷり寝たのでこれでやっと

先週から続いていた熱もやっと下がったかな〜と

はかった見たらまだ37度2分の微熱がありました[emoji:i-183]

主治医の先生から月曜になってまだ熱が下がらないようでしたら

診察にきてくださいと言われていたので朝からまた病院へ。

こんなにちょくちょく病院に行くのは私的にはとっても珍しいことで

あーやれやれといった感じです。

そして診察をしてもらうと少し良くなってますが

また点滴をしときましょうと言われ

まさかの点滴2回目。

IMG_0764.jpg

こんなにヤワじゃなかったのにな〜我ながら情けない。

パッと見はヤワそうに見えて実はタフで強いのが売りだったのに

これじゃあヤワそうにみえて本当にヤワになってしまう[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195]

来年からもっと鍛えていつまでも男はタフでいないと。

そのためにも早く体調を元に戻します。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村