松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

連続予約で満席記録終了

今日12月9日月曜日は、

ご予約は何件かいただいてるのですが

予約で満席にはなりませんでした。

これで今年12月の連続予約で満席記録は先週の6日で終了!

なんともお粗末な記録ですみません。

まだまだ足りないところがあるということですね。

日々精進させていただきます。

店を13年以上やってるといっても私もまだまだ修行中….

毎日毎日同じように仕事しながらも

いろいろなことを感じ….

いろいろなことを考え….

それを自分の肥やしにして

料理人として一人の人間としても

成長していければと思います。

そしてやがてはなにがあってもびくともしない大樹に

なれるように。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村