松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

風邪と歯痛と手首負傷

先日から風邪をこじらせ

一時は39度の熱がでて

点滴を何度かうけました。

今でも薬を飲んでます。

そして今朝熱を測ったら37度の微熱が…(-_-)

まだ治ってはないようです。

そして前から歯が痛かったので

近くの歯医者へ

そしたら親知らずが原因らしく

近いうちに抜くことになりました。

ゲゲゲ…((((;゚Д゚)))))))

そして昨日痛めた手首が仕事中に本格的に痛くなり←昨日大人しく寝てなかったのが悪い(笑)

とりあえず湿布して応急処置

まぁいろいろな事が重なってますが…

どぉってことありません

いつも通り仕事はキッチリやります。

これぐらいでガタガタ言ってたら笑われますから。

え?誰にかって?

それはもう一人の自分です。