松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

吉本芸人さんご来店

今日、常連のお客様の某社長さんと一緒に

吉本芸人さんが食事に来てくれました。

モストデンジャラスのミスターXさんです。

記念に写真撮ってもらいました[emoji:i-278]

IMG_0822.jpg

名刺交換もしましたよ〜[emoji:i-194]

IMG_0824.jpg

今愛媛に住んで愛媛を拠点に頑張ってらっしゃるそうで

愛媛県のいろいろなことにとても詳しくて地元民の私が

勉強させていただきました。

そしてこれから愛媛を全国にアピールするにはどうしたらいいか

真剣に考えてらっしゃいます。

いや〜頼もしいですね。

行政にまかしてたら全くダメですから。

これから愛媛を全国にアピールして観光客がどんどん来るように

なってほしいですね。

そして今度吉本の先輩方と一緒に食事に来てくれるそうなので

とっても楽しみです[emoji:i-237]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村