松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

イブは予想以上の忙しさ

今日はクリスマスイブ[emoji:i-214]

なの花は毎年予約で満席になるのですが

ほとんどが予約のお客様だけで終わっていました。

ですので今年もそうかな〜と思っていたら大間違い[emoji:i-198]

早い時間の予約のお客様が帰られたあともう一度満席になりました。

そうまさかの2回転です。

そこまで忙しくなるとは予想してなかったので久々にバタバタしてしまい

申し訳ございませんでした。

今日の仕事ぶりはスマートではなかったですね…反省[emoji:i-182]

でも慌ててる私を見れるのも滅多に無いので

そこは楽しんでいただけたかも….と無理矢理前向きにとらえました(笑)

まぁ今の私の実力はこんなもんです。

まだまだ修行中….目標目指して頑張ります。

せっかくのイブにバタバタして申し訳なかったですが

皆様メリークリスマス[emoji:i-281]

今日はやはりワインがよくでました。

IMG_2884.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村