松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2013年まとめ

只今12月31日午前4時38分….

いよいよ2013年が終わろうとしています。

あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか。

私にとって2013年は仕事がもの凄く充実して

なおかつプライベートも充実した一年でした。

その中でも辛いことや嫌なことはやはりありましたが

そんなことも全部まとめてーーーー

とっても楽しい一年でした!

その一言ですね。

その一年が楽しかったと言えるのは

毎月が楽しかったから。

毎月が楽しいと言えるのは

毎日が楽しかったから。

毎日が楽しいと言えるのは

一瞬一瞬を楽しんでるから。

すべてはその一瞬の積み重ね。

そういうふうに過ごしていると

人生が終わりに近づいた時

我ながら楽しい人生だったと思えるのではないでしょうか。

それでは今年もありがとうございました。

新年もどうかよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

最後にスタッフと敬礼ポーズで記念撮影

IMG_0870 - バージョン 2

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村