松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

今年の年賀状はこんなのです笑

年賀状はお客様には出さないというか

私一人では何百枚も出せないんです。

これは本当すみません….[emoji:i-182]

ですのでプライベートで親しいごく一部の人にだけ年賀状を出します。

ちなみに今年は10枚←少ない(笑)

最近はパソコンとプリンターで皆さん綺麗につくってますが

私は変なところでアナログなので

全部手書きで書いてます。

それがこちら

IMG_1001.jpg

字がうまくなくて絵も上手でもなく

はっきり言って出来は小学生レベルだと自分でも思いますが[emoji:i-183]

これでも一生懸命書きました。

届いた人はこれを見て笑ってくれたら嬉しいですね。

そういう気持ちを込めて毎年手書きで書いてます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村