松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

元旦から海遊館

2014年元旦はまさかの5時起きで

車飛ばして大阪の海遊館に行きました!

朝の5時起きって…いつも仕事の時は3時とか4時に寝てるのに(笑)

しかも毎年正月休みはとにかく仕事の

疲れをとることに専念してるのですが

今年は海よりも深い事情で(笑)

行ってきました。

海遊館に来るのは私は3回目ですが

何回きても楽しめますね(*^^*)

前からいたジンベイザメが死んでしまって

小さいジンベイザメに代わっていたのは

残念ですが。

また機会があったら来ようと思います。

海遊館を満喫してお好み焼きを食べた一行は私の第二の故郷神戸に

向かうのでした( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村