松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

眠りの森

正月の2日、滅多に見ないテレビをたまたまつけたら

新春ドラマスペシャルで【眠りの森】がはじまったので

何となく観ていました。

それがどんなドラマかも全く知らず。

ですが観ているとだんだんそのドラマの中の世界に

引きずり込まれ、そして最後までずっと観ていました。

観た感想はとにかく面白かったです!

ちょっと調べてみるととても人気のあるシリーズだそうで

納得しました。

少し切ないストーリーで最後まで謎はわからなくて

最後にやっと謎が解けるとすごく悲しい物語であることがわかります。

脚本もいいし、キャストもいい、音楽もすべて良かった。

これは下手な映画みるよりよっぽど見る価値がありますね。

お金払ってでも観たいぐらい。

もう一回観たいけど録画してなかったんです...[emoji:i-241]

それも悲しい…..

Narinari_20131227_24249_1.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村