松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

カーステレオが壊れた

今朝、いつものように車で出勤しようとして

エンジンをかけてCDを聴こうとスイッチを押すと音楽がいつまで経っても流れてきません。

あれ?と思いもう一度入れ直しても音楽が聞こえてこない。

もしかしてと液晶パネルの表示を見るとエラーと表示されてます。

ムムム…いやまだ諦めるのは早いと何度もCDを入れたり出したりしましたが

ずっとエラーと表示が(T_T)

新車で買って6年以上経ちますので

これはもう壊れちゃったみたいです。

修理してもらおうとも思いましたが

どうせならこの際前から欲しかったカーナビを付けちゃおうと思ってます。

しかしナビも良いのは高い…^^;

それは当たり前か。

料理でもそうですから。

仕入れと通勤メインの車なので

それほど高性能でなくて普通に行きたい所に案内してくれればいいんです。

私の場合。

なんてたって方向音痴なもので(笑)

巷では有名な話です^^;

手頃な価格のナビ探して付けたいですね。

そうすればもう今までみたいに道に迷ってさまようことも減るでしょう。

たぶん…(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村