松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

スタッフからのお土産

先日実家がある香川県丸亀市へ帰省していた

スタッフがお土産を買ってきてくれました☆

まだ大学生で今年成人式を迎える女の子です。

そんな子がお土産を持って

【これ私の地元のお土産です。皆さんで食べてください。また今年もよろしくお願いします】

こんな風に言われちゃうと可愛くて思わず頭なでなでしそうになりました(笑)

普段は大人しくてあまり喋らないから何考えてるのかわからないけど、

結構シッカリしてるんだね~

感心しました。

ありがとう、こちらこそよろしく(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村