松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

◯◯万円の器

先日いつも行く器屋さんに行くと

これいいな~と思う器が沢山あったので

数が揃ってるのはその日に持ち帰って

数が揃わないのは注文しました。

そして今日注文してた器を取りに行ってきました。

それがこの器

パッと見て気に入ったので値段見ずに

注文したのですが、この10枚で◯万円でした…高い^^;

あとこちらの器も買ったので

今回の買い物は◯◯万円!!!

これから消費税が上がったりで

飲食店にはますます厳しい時代が来る

と言われてるのにこんな◯◯万円も

買い物して経営は大丈夫か?^^;

まぁでもこの器を見てお客様が喜んで

いただければそれで良しとしましょう♪

是非お料理と一緒に器も楽しんでいただければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村