松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

カーナビ見に来たけど

今日は店はお休みです。

といっても店の備品とか買いに行って

今店に来てますけど….[emoji:i-229]

まぁ自営業とはこんなものです。

で、今日お昼にカーステレが壊れたので

カーナビを付けようと思い

松山のオートバックスに見に行きました。

が…..いっぱい種類があってどれがいいのか

さっぱりわかりません[emoji:i-183]

img_20101109234324.jpg

店員さんも連休だからかみんな忙しそうにしてるので

どれがいいのか説明して欲しいが聞くに聞けない。

ということで、またの機会にしようと帰りました。

今すぐ必要な物でも無いし….たぶん….[emoji:i-232]

今日は早く帰ってゆっくりと身体を休めて

また明日から頑張ります[emoji:i-199]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村