松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

松山の美味しい松花堂弁当

今日のお昼仕込みの合間をぬって

近所のお店にランチに行きました。

大入り亭というご夫婦で切り盛りされてるこじんまりとしたお店です。

そこではお昼は松花堂弁当840円のみのメニューですが店は満席!

すごいですね!

その松花堂弁当がこちら

品数もあるし、刺身もあり、味噌汁もついてます。

味はどれも美味しく刺身も新鮮でした。

ここでの840円は価値があります!

いい仕事してるな~うちの店ではこれより何倍もの金額を頂いてるんだから

この松花堂弁当より何倍も美味しい料理を提供しないといけませんね。

勉強させていただきました。

ありがとうございます。

ごちそうさまでした(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村