松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

HONDA VEZEL試乗

今日HONDAディラーに用事で行くと

新型車のVEZELがありました。

カー雑誌を見るとかなり評判が良く

今とっても売れてるそうです。

そこで担当の営業の人にお願いして

試乗させてもらいました~☆

エクステリアデザインはスポーティでカッコよく、室内空間も広いし荷室の広さも十分です。

内装は高級感漂う雰囲気で、装備もさすが最新型!

シフトレバーはこんな形になってました。

今の車はこうなってるんですね。

試乗した車はハイブリッドで、走りは加速もよくてハンドリングもいいし静かで言うことなし。

このあたりもさすがHONDAです!

値段も200万円代と車の装備、性能を考えるととっても安いと思います。

バカみたいに高いのに、カッコいいだけで使い勝手が悪くて維持費がものすごくかかる高級メーカーの車とはえらい違い!

今車を買うとしたら、迷わずこの車を買うと思います。

それぐらいよくできた車です。

やっぱりHONDAは凄いなと改めて実感しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村